こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

最近ストレスが溜まってきているような気はしていました。

 
ある事で、人との揉め事が起きてしまい、
いまだ解決に至っていないことが一番大きな原因だと思います。
 
そんなのと一緒にしたくないけど、子供たちが続けて熱を出したり、
小さなことだけど、約束を守れなかったり、思い通りにいかないことも多くて。
 
生理一週間前あたりだからか、眠くて、身体が重くて、
外に出ても、少しでも、歩くのがつらい。
 
自分の容姿はじめ、存在が恥ずかしい。
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい。
 
笑ってる私も、キレる私も、うまくいかない私も
全部が気持ち悪い。
 
まわりの、大好きな人と、会いたい。
だけど、自分でいることが恥ずかしい。
自分が誰かの時間を奪うことが許せない。
 
アルコールはやめられず、
寝られなければ余ってる薬を飲み
食べ物も、服も、欲しいものを我慢することもできなくて
 
生きている価値がなくて
子供たちにとっても、夫にとっても迷惑でしかない。
 
実家にだって、うるさい騒ぐ子供たちを連れて帰りたくない。
電車でも、スーパーでも、人の目が怖い。
 
みんな、私を批判している。
 
生きてる価値がない。