こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

生き急ぎ過ぎて事故

えっとー

めちゃくちゃ疲れている。

 

なんでこんなに詰め込んでしまうんだろ。

本当にこの癖やめたい。

 

ぼーっとする時間なんて1秒もないんじゃないか。

誰かと連絡取り合ってないと落ち着かない。

どこかに出かけないと落ち着かない。

 

それで反動で鬱になるのがわかっているのに、そわそわして動き回ってしまう。

 

遊び、飲み、結婚式、資格試験

 

この2ヶ月でパンパンに予定が入ってる。

 

たまに自分は誰なんだろ?

って思ったりする。

 

忙し過ぎて、自分のことを考える時間がなくて、ふと気付いた時に、自分が誰なのかわかんない、みたいな時がある。

 

毎日のタスクをこなすのに精一杯で。

 

日付も曜日も曖昧なのに毎日淡々と時間は過ぎていくから、誰に何を話したのか、誰と会って何をしたのか、どこに行ったのか、よくわかんないまま1週間経ってたりする。

 

この記事を書きながらも、2人とメールのやり取りをしてて、サイトのコメント返しをして、スケジュールの整理をしてる。

 

常にマルチタスクを抱えてないと不安なのかな。

ちょっと病的。

 

それでもやっぱり、見て欲しい・認められたい・上に行きたい欲求があって

 

資格の申込みを勢いで2件しちゃって、試験まであと1ヶ月しかなくて急に焦ってきた。

 

誰かに止めて欲しいのかも。本当は。

 

ひとりで何も考えずに、携帯もいじらないでただ音楽を聴くとか、

 

いつもは時間がもったいなくて有り得ないと思っているけど、2時間ただ座って映画を見るとか、

 

わたしにはそういう時間を強制的に作ることが必要なのかも。

 

アルコールで頭ぶっ飛んでる時はもうだめだ。

 

最近は記憶が飛ぶし、何するかわかんない。