こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

誰でもいいから、応えてほしい

ラインもそう。

このブログもそう。

自分の発信に、なんの反応もないのが辛い。

ひとりで焦ってる。

 

だから、何度もラインを開いてしまうし

何度もブログのアクセス数を確認してる。

旦那と話したいけど寝てしまったから話せない。

 

片付けしなきゃなのに。

洗濯もしたいし、顔も洗いたい。

やらなきゃやらなきゃと思いながら何も手につかない。

 

すごく、気持ちが焦っていて、

不安に押しつぶされそうになってる。

 

気持ちをコントロールしなきゃと思いながら、

不安と焦りに負けそう。負けてる。

助けて欲しい。いま。