ボーターじゃない

都内で働く6歳(小1)4歳(年中)2児の母。境界性パーソナリティ障害(BPD)、自閉スペクトラム症(ASD)、HSPの傾向があります。目標は生き辛さの解消。※ブログ整備中。見辛くてすみません。

遅刻しながら思うこと

9時に出社する予定が、今電車に乗った。(現在9:30)

 

今月何回目だろう…

 

フレックス制だから、勤怠実績としてはさほど問題はないにしても、10時からの会議には遅れる。

相手にメールをしないといけないのに、まだ送っていない。(現在9:40)

 

食べ物を、そうめんとクッキーとチョコで済ませているのがいけないのだと思う。

ビタミンとかが不足してるのかな。

 

コンビニでサプリメントでも買って取り急ぎ飲もうかと思う。

ふと気付けば、毎日朝から眠くて、身体が重い。

寝不足かと思ってレッドブルを飲んだりして仕事をなんとかこなすけど、慢性的な疲れがずっとある。

キューピーコーワとか、アリナミンみたいな薬を気休めに飲んでみるけど、効果は感じられない。

 

今日は朝からトイレで意識が飛んで倒れた。

そのあとも、座って立つと立ちくらみでくらっとくる。

 

このままだと職場でもいつかパタンと倒れることが容易に想像できるけど、

野菜とかちゃんとした定食を想像しただけで胃がムカムカするし、

自分の浅いキャリアを考えたら、今の仕事にもしがみついていたい。

 

あとで書こうと思ってたけど、心療内科も一から探さないといけなくなった。

膣ガンジタにもなった。

円形脱毛はいつでも私の心を暗くさせる。

 

ポジティブなのは誰が何と言おうと良いことだ。

行動を変えればなんちゃらというのもよく聞く。

 

 

 

 

 

 

だけど、いまは、息をすることで精一杯。

フワフワして、自分の体の一部がシャボン玉になって飛んで行くみたい。

駅に着いてしまった。

 

会社についたら、一回トイレに篭ろうと思う。