こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

心療内科受診(2018/9/5)

診察内容

先生:2週間お薬を飲んでみてどうでしたか?

 

私:副鼻腔炎の薬を飲んでたのもあってずっと眠かったんですけど、ひどく落ち込んだりすることはありませんでした。

 

先生:一つのやり方としてね、薬を一種類にする方法があるんです。そうしてみましょうか。

 

エビリファイ1mg2錠を、3mg1錠に変更しますね。

 

それと頓服で、ジプレキサも出しておきます。

 

処方

エビリファイ3mg

ジプレキサ2.5mg(頓服)

 

感想

今日の診察も言われるがままに進む。

 

でも、前みたいに暴れたり家を飛び出したり、極限まで落ちることはないから効いているんだと思う。

 

薬一種類になってスッキリだな。

 

 

今日は荷物が多くて移動も多くてしんどい。

休憩してます。

これからセミナー。

 

f:id:koara2015:20180905133734j:image