こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

満たされない

今後のために、正直に書く。

私は、自分が嫌いで、本当に潰してやりたいくらい自分の嫌いなところを変えたい。

子供たちを守りたい。

子供がいたら疲れる。

だけど、大切だよ。

自分がどれだけボロボロになっても、迷惑をかけても、子供たちを裏切ることはしない。


私みたいにメンタル弱い子はすぐ妊娠するんだ。本当にバカだ。

育てるのがどれだけ大変なのかわかってない。

自分たちは勝手にどうにでもなればいい。

生んだ子供に迷惑をかけるな。


だけど、本音を書く。

批判しかないと思うし、私だってそんなやつ軽蔑してる。

だけど自分にはそういう側面が多分にある。

私は、自分に自信がなくて、本当に価値がないとしか思えなくなるときがある。

そういうときは、風俗でもなんでもいいからセックスしたくなる。

誰かに必要とされたい。

そうしなきゃ、自分はいる意味がない。

夫とはほとんどレスだ。

向こうが。

でも、私は、子供たちの親だから、不倫はできない。

だけど、ひとりでいたくない。

一回セックスするだけでいい。楽だよ。

だけど、絶対にできない。


私はどうやって自分の価値を確かめればいいの?