こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

家出をしています

 

21:14
イライラしすぎて夫と喧嘩になり家出中。
歩いて近くのマクドナルドに逃げ込んでる。

 

たぶんPMSだけど、今日はひどかった。
子供達には、いらない、死ね連呼。

窓が開いててもおかまいなし。

また近所の人に避けられる。

 

旦那が子供達を連れ出してくれてひとりになるとしあわせ。
気持ちが落ち着く。
でも、帰ってきた瞬間終わる。

イライラして手が震える。

 

あとは、好きな人が返事くれない。
わたし、好きなのかな?
全然タイプじゃないのに。

 

もっと好きでいてくれてた気がしたのになー最初は。
安定感に甘えてるのか、向こうがわたしに対する熱が冷めたのか、どっちだろうな。

 

酔った時に電話して来るのと、会えるのを匂わせた時だけ連絡来るって、あからさまだよね。
終わってる。

 

本気で、子育てやめて風俗嬢になりたいです、わたしは。
男に求められるなら、どうせなら仕事にします。

 

精神も、からだも、全部崩れそう。
今日は本当にだめだ。
全部ボロボロに崩れそう。

ほんとに、崩れていなくなりたい。

 

わたしが誰かに話したこと、自分でもなにが本当かわかんない。
ずっと嘘付いてるのか、

ずっと本心を言ってるのか、
全然わかんない。

 

昨日のライブも、完全に不完全燃焼。
ひとりで頭おかしいくらいに入り込みたかった。

 

どれだけ自由をもらっても、

気を遣ってもらっても、ストレスが消えない。

 

眠いのと、腹痛と、ぼーっとする感じと、イライラと不安。

 

PMSだって言っても、分かるわけない。
PMSについての知恵袋を送ってみたらどうなるかな。
わかってもらえないかな、たぶん。
わかってほしいけど。

 

 自分がすごく脆く感じる。

嘘とか弱さとか、マイナスのものを貼り付けてできてるみたい。

 

顔もからだも痒くなる。

円形脱毛症は治らない。

また新しいのができた、目立つところに。

 

これ以上苦しみたくないのに、

追い詰められてる。

 

誰にも頼れない。