こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

助けてほしいです。

今日は、寂しくなると連絡して、ダラダラと関係を続けてしまっていた人と会いました。

 

ホテルに行こうと言われたけど、もうこの関係をやめたい、やめるって決めた、と頑なに断りました。

 

私が望んでいるのは、気を遣わず飲める関係。

信頼できて、何でも話せる友達が欲しいだけ。

 

わたしは、それを、身体の関係でつなごうとしてた。

セックスがなくても飲めるかな、って聞いたら、うーん、と考えてた。

結局、相手に必要なのはそれだけなんだ。

わたしはいらない。

 

だけど、強がって、それならいいんだー、って帰ってきた。

だけど、寂しくて仕方がなかった。

遠回しにいらないって言われたのが、本当に悲しかった。

つい、寂しいけど、また飲もうね、って連絡してしまった。

だけど、いまも返事は来ない。

 

辛かったけど、わたしには旦那がいる、と気を取り直して帰った。

旦那は、わたしの事を理解してくれる。

どんなダメなところも、受け入れてくれる。

そう信じて帰りました。

一個、関係を切った。

旦那がいるからいいんだ。

 

だけど、帰って抱きつくと、

携帯見ながら

「俺、今日子供のことやらないから。」

って一言。

 

1時間で切り上げて帰って来たのに。

旦那に抱きしめて欲しかったのに。

 

思わず部屋のドアを叩いてしまった。

それに旦那がキレた。

髪を掴まれ、首を絞められ、明日離婚届持ってくるからサインしろと迫られた。

 

もう、わたしの味方はいなくなった。

本当に一人ぼっちになった。

誰にも、頼れない。

助けて欲しいといえば言うほど、人はわたしから離れていく。

何も言えない。

人形みたいに、本心を隠して、ニコニコしていないといけない。

セックスをせずに、人との関係を繋いでいかなければいけない。

家族も、いなくなるのかもしれない。

わたしは、すべての人に捨てられるんだ。

 

つらいです。

でも、死にたくないです。

別れるのも嫌です。

助けて欲しい。

セックスをしないで、わたしを愛してくれる人は、助けてくれる人は、いないのかな。

なんでこんなに孤独なんだろう。

誰に相談すればいいんだろう。

助けてほしい。