こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

瀕死

土日鬱だったけど、今日頑張って仕事行けた!

さくさく仕事できた!

偉い偉い、自分!

 

‪いつも相談を聞いてくれるお姉さんに、先週もう辞めたいって泣きついてたんだけど、今日帰り際に「大丈夫?元気でた?」って聞かれて、「先週の金曜まではもう辞めてやるー!って思ってたけど、土日で冷静に考えたら、私この会社で何の結果も出してないじゃんと思ったんです。ひとつ何かちゃんと役に立ってから辞めたいですね!」‬

って言ったら、「本当偉い!ちゃんと考えてる。こあらちゃんのそういうところ、上司なんだからあの人にもわかってほしいよねえ。またご飯行こうね〜」

って去っていって、

目の前のコート掛けの反対側に行ったら、思いっきりその上司がいた。

 

フリーアドレス席の恐怖ですね。

 

まあ、隠し事せず頑張ろう。

嫌なことは嫌と言うけど、悪口にならないように気をつけよう。