こあらの念仏日記

境界性パーソナリティー障害のことと明日の生き方を考えるブログ

今の気持ち

昨日はどうしようもなく落ち込んで、そのまま寝てしまった。

久しぶりに大泣きして目が腫れた。

今朝は、落ち着いているかな。


来月は、仕事を頑張ろう。

子育ても頑張ろう。

結局あれもこれも、になってしまうけど。


頭の中がぐちゃぐちゃなのを整理したい!

医者に頼る?

自治体に頼る?


そんな事しても意味ない。

私の事は誰もわからないし

頑張ったと思っていても、そこに気付いたり、見ててくれたり、評価してくれたりする人はほとんどいない。

でも、頑張らなかったら、その時は厳しい目で見られる。

だから、意味なくても頑張るしか選択肢がないのだ。


自分の気持ちは、自分でしかどうにもできないんだろうな。